人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日に向かって(母編・前向き(゚▽゚)アポーモード)

暖かな陽気が続き、花粉なんかも飛び始めて、いよいよ春は間近。
氷の中に閉じ込められていたような気分を脱して、私も春に向かって羽ばたくのよーん♪

1.私の虫関係の師匠であるうさこさんから頂きました♪
明日に向かって(母編・前向き(゚▽゚)アポーモード)_d0003116_2381750.jpg

可愛いでしょ。お揃いの巾着とティッシュケースだすよ。
なんとうさこさんの手作り!
手縫いのステッチのところなんか、お見せできないのが残念
(うまく写真にとれなかったのさ)。
早速中学の説明会(入学者登校日)にハンコだの何だのを入れて
使わせていただいてます。
缶に入っているのは子供達へのチョコレート♪
よかったね、太郎、次郎。親族以外の女の人からチョコが頂けて(号泣)

ちなみに、うさこさんのHPは、特に蛾について検索する時には必ずと言っていいほど
上位にヒットするしゅばらしいものです。一見の価値ありだすよー♪


2.入学式用にピンクのスーツを買いますた♪
ワンピースとジャケットの組み合わせ。それが奥様、とってもお安かったので(^^ゞ
ついつい衝動買いしてしまったんですの。

だけど、ダーリンには「あんまり安物は恥ずかしいんじゃないの?」と指摘され、
太郎には「えー、こんなピンク着るの~????」と露骨に嫌な顔をされちまいました。
(ー”ー;)うーん やっぱり無理? 返品してこようかにゃ?


3. パワーヨガ!
明日に向かって(母編・前向き(゚▽゚)アポーモード)_d0003116_23202132.jpg

高校の同級生であるWild Thingちゃんお薦めのパワーヨガを始めることにしましたっ!
「1ヶ月もすれば、くびれができる」という言葉に、
「天の助け」とばかりにすがりつきますた。
昨日初めて、しかもたった30分しか挑戦できなかったけど、肩こりがすっきり!
今日は肩と背中が筋肉痛!!
(゚〇゚;)おおっ しゅばらしいではないか!
ちなみに今日は、昨夜呑み過ぎ、二日酔いだったのでお休み(゚▽゚)アポー
無理せず、でも着実に「くびれ」目指して頑張るじょ。
さらにちなみに言うと、このヨガマットは、次郎が筋トレ(もどき??)をするのに
毎日使用しておりましゅ。親子で仲良く使えていいでしょ?♪(*^-'*)>


実はわたくし、太郎の進学先がもともと一番好きだったんですの。
だって、中学生も使える学食はあるし(たまにはお弁当がサボれるってもんだ)、
私好みの折り目正しいかっちょいいお兄さんがたくさんいるんだもーん(それかい!)

by poyo25 | 2007-02-13 23:42