人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれから1ヶ月

1ヶ月前の今日は、第1志望の受験前日だった。
この1ヶ月、しゅげー長かったような、短かったような・・・。

1ヶ月前は何やらすごく落ち着いて、ちょっと修行僧っぽい雰囲気まで
かもし出していた太郎。
母はこっそり「なんて成長したんだろう」と涙したものだった。
なのに今ではくっだらねーことで次郎とケンカはするし、いつもぐーたらしている(≧▽≦) 。
あの修行僧は幻だったのかにゃ???

私だって人のことは言えた義理ではない。
確か受験に備えて「風邪引いちゃいけないから」とかなんとかわけのわからない理由で
ダイエットを中止して以来、増加し続けた体重。
受験が終わってからも一向に減らないΣ( ̄□ ̄;;;)!!
パワーヨガもウォーキングもしているけど、減らにゃーい。
ほんのちょこっと、皮一枚程度だけど体が締まってきたような気はする。
でも、体重計の数字が変わらにゃーい。
毎日心地よい疲労感と心地よい筋肉痛に包まれて、心地よい食欲が私を襲うのだ。
花粉症の薬のせいか、やたらに眠くて動作がいまいち鈍いのもまずいかも。

入学式まで後1ヶ月ちょっと。
果たしてピカピカの中学1年生とそのハハになれるのでしょうか?私達???

by poyo25 | 2007-02-28 23:40