人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝いを選ぶ♪

5月の末に私の従妹が出産をしたので、そのお祝いを買いに出かけた。
生まれたのが女の子なので、そりゃもう大喜びでお洋服を買いましたですv

久々のデパートのベビー服売り場o(*^∇ ^*)o わーい
ちょっと見て回っただけで幸せでくらくら・・・。
おっと、しっかりせねば。

何しろうちの子供達は男だったし、そもそもベビーだったのははるか昔(^^ゞ
ここはひとつおばちゃん根性を出して、いろんなショップの店員さんに
相談しまくりました。

役立ったのは、ケータイ。
「今すぐ着られるものがいい?」とメールで聞けば「今着るものはある」と返事がくる。
ま、あらかじめちゃんとそのくらい聞いとけよー、という気もするけど(゚▽゚)アポー

結局、この秋から着られるつなぎタイプのものと、来年春から着られるものに決定♪
(当然、組み合わせ可)
最近のベビー服は、さすがに流行なのか、重ね着モノが多い。
子供にとっては脱ぎ着で温度調節ができるほうが好都合だから、ちょうどいいかもねー。
ひたすら感心するおばちゃんであった。

とにかくちっちゃいお洋服は可愛い♪
眼福でしただー。

by poyo25 | 2005-05-18 23:49 | お家の仕事