人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット 3日目

それぐらい、太っててもいいじゃないの?からトラバ♪

この間、うっかりこんなにかわいいカーデを買っちまった♪(*^-'*)>
出産祝いにベビー服を買った直後だったので、可愛い色や形に目が慣れてしまった
らしい。

だけど、家に帰ってから後悔(o_ _)o~
だってだって、あわせようと思っていたTシャツの上に着ると、
腕デブが余計目立つんだもの(号泣

高い授業料を払ったと思ってあきらめようか、と思わないでもなかったけど、
主婦に「ムダ」の2文字はない。
玲さんの記事に触発されて、腕を細くすることを決意!

・・・腕が細くなるのが先か、ニットが伸びるのが先か・・・

ダイエット 3日目_d0003116_18344521.jpg

えーと、今日したことは
エアロビもどき 8分 ♪(*^-'*)>
なんでこんなに半端な時間かというと、平井堅のお気に入りの曲2曲分
だったから♪ 

はあはあ、これが限界かも(涙

んでもって、本日の体重  目標+2.1 ㌔
(゚〇゚;)おおっ 400グラム減ったかにゃー?よーし、またビール飲むじょー♪

by poyo25 | 2005-05-21 18:33 | 健康