人気ブログランキング | 話題のタグを見る

75日目 脱走?

夕方、ご飯の支度をしている途中で、ふとリビングのカーテンを閉めに行ったら、
カエルちゃんが一匹足元でぴょこぴょこしているではないか(゚〇゚;)

あれまー、こんなところに出てきたら大変だよ♪
直ちに手に乗せてお家に帰す。
どこから出てきたかわからないが、とりあえずふたをきっちり閉めた。

いやー、でも、運が良かったかも。
後5分時間がずれていたり、色の薄いラグの上ではなくフローリングの上にいたりしたら、
発見できなかったかもしれない。


最近写真も撮らず、ブログにもあまり登場しないカエルちゃんたち。
ダーリンが「小さいころだけやたらに写真がある人間の子供と一緒だね」と言う。
そのとおりだよ、ダーリン。

今日の体重 目標+2.5キロ。 高値安定?(号泣

by poyo25 | 2005-06-01 22:59 | おたまの飼育日記