人気ブログランキング | 話題のタグを見る

似ている人

今日の研修で一緒のグループになった人が
太郎の幼稚園時代の友達のお母さんに良く似ていた。

髪型、顔立ち、体型、着ている物の雰囲気、声、しゃべり方、そして性格(≧▽≦)

顔や声が似てると、その他のものも似てしまうものなのか?
それとも、実は顔なんかあまり似てなかったのに、全体の雰囲気が似ているから
顔や声まで「似てる!」と後付けで思い込んでしまうのか?

ちなみに私は、昔は「あたしんち」のみかんちゃんに似ていた(はず)だが、
最近は限りなくおかあさんの方に親近感を覚えてしまう・・・・
あ、性格が、だよ。
でも、性格が同じなら見てくれも似てくるかも?ひょえー。
とりあえず、あの髪型にはなるまい(爆

by poyo25 | 2005-06-12 18:06